

1月31日は圧雪機の故障のため休業いたします。

1月31日は圧雪機の故障のためゲレンデの整備ができないため、やむなく休業させて頂きました。

ご心配おかけしております。
圧雪機の故障というと大げさですが、正確には圧雪機のタイヤの部分がパンクしただけですので、パンクの修理をすれば大丈夫です。
もうじき修理完了の予定ですので、明日からの営業には差し支えないです。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
IMG_8224.jpg

明日、31日は通常営業です。

本日の積雪、上部70cm、下部60cm

ご来場お待ちしております。
IMG_8223.jpg

1月29日(日)今日のカンビキ

1月29日(日)今日のカンビキ
今日のお客さん
IMG_8210_2017012917142102d.jpg
IMG_8182.jpg

今日のバイキングもたくさん~
IMG_8206.jpg
IMG_8207.jpg
今日はスクールは大盛況でした。
IMG_8187.jpg
IMG_8189.jpg
IMG_8183.jpg


ボードスクール
IMG_8184.jpg

ジュニア、キッズ
IMG_8190.jpg
IMG_8192.jpg
IMG_8191.jpg
IMG_8193.jpg
IMG_8194.jpg
IMG_8195.jpg
IMG_8196.jpg
IMG_8197.jpg
IMG_8198.jpg
IMG_8205.jpg
IMG_8201.jpg
IMG_8202.jpg
IMG_8212.jpg

JSSスイミングスクールの皆さん 24名入校いただきました。
IMG_8200.jpg
IMG_8199.jpg


スタッフacebook 
https://www.facebook.com/ski.kanbiki

1月28日 今日のカンビキ

1月28日 今日のカンビキ
今日は朝一ゲレンデが硬かったのですが、晴れ間が出てきてから緩んできてすっかりいい感じのゲレンデになり、
みなさん、口々に「今日はいい」といって頂きました。
朝一ゲレンデ
IMG_8143.jpg
IMG_8146.jpg
IMG_8145.jpg

スクールもたくさんご入稿いただきました~
IMG_8154.jpg
IMG_8159.jpg
IMG_8157.jpg
IMG_8163.jpg
IMG_8169.jpg
IMG_8160.jpg
夕方のゲレンデ
IMG_8174.jpg
IMG_8175.jpg
IMG_8170.jpg
■今日のワンポイントレッスン
どのような教え方がいいのか迷っていらっしゃったので、レッスンしたら、上手になり笑顔になりました。
IMG_8177.jpg

温泉で見かけた女の子
IMG_8178.jpg
楽しそうにしていたのでうれしくなりました~
また来てね!

明日も営業です~

1月27日のカンビキ

1月27日のカンビキ
雨予報でしたが、昼前まで持ちましたが、昼ごろ雨は降りましたが、昼過ぎ晴れ間も出ましたが、夕方小雨になりました。
今日は地元の小学校、中学校のスキー教室でにぎわいました。

8:00
IMG_8085.jpg
IMG_8088.jpg

バイキング
IMG_8130.jpg
IMG_8132.jpg
午後のゲレンデ
IMG_8133.jpg
IMG_8135.jpg
IMG_8134.jpg
IMG_8136.jpg

今日の崖ジャンプ
IMG_8114.jpg

明日も8時より営業

明日はジュニアスクールデー
土日のファミリーパックなどお得なパックもご用意しております。

1月26日 カンビキ

1月26日のカンビキ
今朝の気温はマイナス8度でしたが、ゲレンデは硬くなく程よい感じでした。
今日は日中お天気でした。
今日のゲレンデ
IMG_8059.jpg
IMG_8061.jpg
IMG_8062.jpg
IMG_8069.jpg
IMG_8073.jpg
IMG_8076.jpg
■地形パークIMG_8077.jpg
IMG_8078.jpg

■午後のゲレンデIMG_8082.jpg
IMG_8081.jpg

今日のゲレンデ動画
https://youtu.be/tC-A4Be9qPQ
今日のお客さん
偶然見かけた大学生の彼たち、以前ワンポイントレッスンで出会った彼たちがまた滑りに来てくれました。
IMG_8083.jpg
IMG_8084.jpg
今日の4:30分のセンターゲレンデ
IMG_8085.jpg

明日も8時より営業です。
ホームページ http://kanbiki.jp/スタッフ facebook https://www.facebook.com/ski.kanbiki

1月25日 今日のカンビキ

今日も新雪が降って朝のコンディションは良かったです。

IMG_8006.jpg
IMG_7992.jpg
IMG_8009.jpg
IMG_8011.jpg
朝一 リフト整備
IMG_8012.jpg

IMG_8016.jpg
IMG_8025.jpg
IMG_8027.jpg
IMG_8028.jpg
今日見つけたお客様
昨年もブログに載って頂いたお客様でした~
IMG_8032.jpg

午後のゲレンデ
IMG_8034.jpg
IMG_8035.jpg

今日も雪が降ったりやんだり、晴れ間も出たりでした。
ゲレンデは良い状態をキープしてお客さまは、口々に
「今日はええ~、今日はええ~」とおっしゃって頂きました。

明日も8時より営業です。
ホームページ http://kanbiki.jp/スタッフ facebook https://www.facebook.com/ski.kanbiki

1月24日(火)の カンビキ

1月24日のカンビキ
朝から雪で昨夜からの降雪で今シーズン最高の積雪量を記録しました。
積雪 105cm
今日も雪は断続的に降り続いて明日も同じ積雪量です。

朝一ゲレンデ
IMG_7968.jpg
IMG_7970.jpg
IMG_7971.jpg

午後のゲレンデ
IMG_7981.jpg
IMG_7974.jpg
IMG_7973.jpg

今日のスマホ落し物~
毎日スマホ落とす方がいます~
落とした場所がゆきのあまりないところで、やさしいお客さんに拾って頂いて無事、持ち主の元へかえりました。
IMG_7972.jpg

午後のゲレンデ ツララがすごい!
IMG_7977.jpg

今日は昨夜からの雪で新雪が20~30以上降りました。
天候も雪になったりはれたり、曇ったり、と昨日と同じような定まらない天気でしたが、雪が降る分ゲレンデの状態は良い状態をキープできました。

■平日 1日リフト券+バイキング 3,500円
■平日学割レンタルパック
■1日リフト券&バイキング付+板レンタル(スキー or ボード)
通常8,500円→5,500円
■1日リフト券&バイキング付+板レンタル+ウェアレンタル
通常11,500円→7,500円
■シニア料金(55才以上)3,000円

明日、水曜日は、レディースデーで1日リフト券+バイキング 3,000円
いつ来ても楽しい!そんなスキー場 スキーパーク寒曳
ご来場をお待ちしております。
16244969_1831247350470413_2106532953_o.jpg
16237303_1831876797082411_1784611295_n.jpg

夕方、最終パトロール
雪が降り始めました。
明日もゲレンデはいいかも!
IMG_7992.jpg

1月23日のカンビキ

今日も朝から雪で、1日降ったりやんだリで、寒いがゲレンデはいい状態でした。
今シーズン最高かも。
いや明日もいいです。
IMG_7932.jpg
IMG_7933.jpg

IMG_7950.jpg

今日の朝一フォト
IMG_7935.jpg
このグループ朝写真を撮ったのだが、昼過ぎもまた写真を撮ることに・・・・・・

グループの一人がスマホをゲレンデに落として大騒動!
この新雪の中見つかるのか?

最近のシステムはすばらしい、GPS機能で無事見つかりました~
というう事で、1日2回の記念撮影
IMG_7956.jpg

今日の午後のゲレンデ
IMG_7959.jpg
IMG_7960.jpg
IMG_7959.jpg
IMG_7960.jpg
今も降り続いています~
明日も積雪の最高を更新するか?

明日も8時~17時まで営業の予定です。

うれしい コメントをいただきました。

かわた様からコメントをいただきました。

タイトル:キッズデー
********************
キッズデージャンケンに兄妹で参加し、まさかの2人ともアイスget?ありがとうございました(*´?`*)

久しぶりに、行きましたが、スタッフの方々の対応が他のスキー場と比べて、とても温かいところだなーと改めて思いました☆
また行きたいです(*´?`*)
********************

ご来場ありがとうございます。
兄弟で当たったんですね~(どの子だろう?)
ラッキーですね。
また、カンビキにご来場ください。
ジェイの写真にも写ってくださいね。
ジェイ

子供デー イベントのブログ
http://kanbikij.blog.fc2.com/blog-entry-400.html
