

最終日のカンビキ 2015年 3月1日

最終日のカンビキ
最終日は雪が降り良かったですね。
たくさんご来場ありがとうございました。

IMG_1394.jpg
IMG_1393.jpg
IMG_1395.jpg
IMG_1397.jpg
IMG_1406.jpg
IMG_1407.jpg
IMG_1405.jpg
IMG_1409.jpg
IMG_1408.jpg
怪しい二人
IMG_1410.jpg


お客様感謝デー がらポンくじ引き
IMG_1420.jpg
IMG_1427.jpg

IMG_1428.jpg

がらポン抽選をジェイと交代して、がらポンで当たった人
IMG_1429.jpg
IMG_1430.jpg
IMG_1431.jpg
IMG_1432.jpg

ジェイのお気に入りの子 ゆうかちゃん!
今年からボードを初めてめきめき上達しました。
IMG_1433.jpg


来シーズンも スキーパーク寒曳をよろしくお願いしいたします。

3月1日のスクール

3月1日 最終日のスクール
スキー、ボードとも御入校頂きましてありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします。
IMG_1412.jpg
IMG_1414.jpg

IMG_1413.jpg
IMG_1415.jpg
IMG_1392.jpg

IMG_1391.jpg

3月1日のゲレンデ

3月1日のゲレンデ 9:00
P1040552.jpg
P1040553.jpg
P1040554.jpg
今日は最終日です。
がらポンくじは13時からチケット売り場3Fのカンビキ温泉入り口です。
13:00~16:30
2015_600.jpg
