

今シーズン最終日のスキースクール!

3月2日 今シーズン最終日のスキースクールです!

最終日もジュニア、キッズと入って頂きました!ありがとうございました。
リピーターのファミリー!
IMG_6840.jpg
IMG_6843.jpg
疲れてノックダウン!でも楽しかったみたいでご満足!
IMG_6844.jpg
りおちゃんはリピーターで入ってきていただきました!かわいいです!
IMG_6864.jpg
笑顔がいいですね!
スクールに入って上達して、笑顔になってくれると本当にうれしいです!
IMG_6842.jpg
■今シーズンもスキースクールをご愛顧頂きましてありがとうございました!
ここ2年でリピーターの数もぐんと増えてきました。来シーズンももっともっと頑張りますので、よろしくお願いします。
スキーパーク寒曳 スキースクール一同より

2月16のスキースクール

今日もスキースクールは入りでした~
IMG_6329.jpg
IMG_6330.jpg
IMG_6337.jpg
IMG_6371.jpg
IMG_6357.jpg

IMG_6331.jpgIMG_6332.jpgIMG_6335.jpg
IMG_6372.jpgIMG_6336.jpgIMG_6372_201402161730587a8.jpg
IMG_6373.jpgIMG_6374.jpgIMG_6376.jpg
IMG_6376_20140216173201cd6.jpgIMG_6377.jpgIMG_6378.jpg

■今日も、キッズ、ジュニア、一般とたくさんご入校頂きました。
みなさん、リフトにも乗れてうまくなりました!
子供たちの笑顔が先生も元気になります!
最近、リピーターが急増したましたね!
またのご来校お待ちしています!(^^)!

今日のスキースクール 2月11日はキッズとジュニアでいっぱい!

2月11日
■今日のスキースクールはキッズ、ジュニアで大賑わい!
IMG_6159.jpg
■みんな上達しましたね~
IMG_6161.jpgIMG_6162.jpgIMG_6163.jpg
IMG_6164.jpgIMG_6166.jpgIMG_6167.jpg
IMG_6168.jpgIMG_6169.jpgIMG_6171.jpg
IMG_6178.jpgP1030198.jpgP1030199.jpg

■みんなとってもうまくできたので、最後はみんなでばんざ~い!
IMG_6177.jpg

■インストタクラーと一緒に記念写真!
IMG_6179.jpg

■次は、親御さんたちと一緒に!
IMG_6195.jpg

■午後からもリピーターの兄弟と初めてのジュニアの女の子
P1030196.jpg

P1030199_20140211180237320.jpg

今日は気温が寒かったけど、みんな頑張りました!
次は、レベルアップで頑張りましょう!

2月10日スキースクール

2月10日のスキースクール■午後のレッスン
8歳の女の子 ジュニア初心者
マットを引いてのレッスン、マットの上は滑らないので板を履くのもうまくできます。
IMG_6139.jpgIMG_6140.jpg

■「ハの字」もしっかりできていますね。
しかし!怖いのでストックで止めよとしてストックの先を前に出すので体が後ろになります。
IMG_6136.jpgIMG_6137.jpgIMG_6138.jpg
■そこで!ストックなし練習!
そうすると、だんだんと姿勢が良くなってきました!
IMG_6142.jpgIMG_6144.jpgIMG_6145.jpg

■転ばないようにしっかり滑れるようになりました!   レッスン終了で一緒に記念撮影
IMG_6148.jpgIMG_6152.jpg

■小学生でも、2時間のレッスンでだいたいリフト1本、1コースを滑れるようになります。
今日は、リフト2本乗れました!

次は、ターンですね!

2月9日 スキースクール カンビキ

2月9日 今日のスキースクール
今日もたくさんご入校頂きましてありがとうございました。
IMG_6080.jpg
IMG_6083.jpg
IMG_6086.jpg
IMG_6092.jpg

2月2日スキースクール

2月2日のスキースクール
■本日もキッズ、ジュニアレッスンがありました。
最近は、リピーターが増え、リピーター割引き続出です。
*リピーター割とは:今シーズンスキースクールに入校された方全員、2回目から500円のリピーター割が適応されます!
IMG_5674.jpgIMG_5675.jpgIMG_5676.jpg
■ジュニアのレベルアップレッスンも増えてきました!
IMG_5680.jpgIMG_5681.jpgIMG_5682.jpg
IMG_5683.jpgIMG_5702.jpgIMG_5703.jpg
IMG_5715.jpgIMG_5731.jpgIMG_5732.jpg


IMG_5733.jpg

今日のスキースクール2月1日

今日は子供デーでジュニア、キッズが大勢入校されました。
IMG_5637.jpg

IMG_5640.jpg

IMG_5639.jpgIMG_5641.jpgIMG_5642.jpg
IMG_5643.jpgIMG_5644.jpgIMG_5645.jpg

IMG_5646.jpgIMG_5670.jpgIMG_5649.jpg


IMG_5647.jpg

IMG_5668_201402011855054f0.jpg

午後のレッスンもジュニア、キッズがたくさん入校されました。
みんな元気で上達しましたね!

今日のスキースクール 1月29日

1月29日 今日のスキースクール
午後から、パラレルレッスン
前回、ワンポイントレッスンを受けられた方がスクールへ入られました。
ワンポイントより時間が取れたので、上達できましたね。
IMG_5548.jpg
IMG_5571.jpg
同じタイプのお二人でしたので、レッスン内容も同じような感じでできて、ポイントを絞ったレッスンができ、上達できましたね。
終わった後も、お二人で滑べられていましたね。
IMG_5573.jpg

スキースクール 1月27日

スキースクール 1月27日

リピーターのジュニアが入校
初心者コース、ファミリーコース、中級コース、と転ばずに滑れるようになりました。
IMG_5392_2014012717042836f.jpg

IMG_5395.jpgIMG_5396.jpgIMG_5405.jpg

■午後からのレッスン
パラレル基本コース
プルークからパレレルへのレッスンでしたが、パラレルになってきましたね。

IMG_5436.jpgIMG_5437.jpgIMG_5439.jpg


IMG_5435_20140127172107f08.jpg
